興奮しすぎです(笑)

家に帰ったら、テレビマガジンの全員プレゼントDVDが届いてました。
海賊戦隊ゴーカイジャー キンキンに!ド派手にいくぜ!36段ゴーカイチェンジ!!』です。
きださんのブログで脚本を書いたって知って、テレビマガジンを購入して申し込んだのです。
(本誌の内容自体は、オコサマ向け雑誌でネタばれに遠慮がなくて泣きを見たけどな…)
それが届いていたのですよ。
きゃっほーーーーーい☆
急いでごはんを食べて(食べながらなんて無理・笑)、視聴開始です。
いやーー、きださん、コレはオリジナルだからってちょーし乗り過ぎだよー(笑)
ゴーカイジャーで好きなモノを厳選&圧縮してぎゅぎゅっと詰め込んでるよ。これは絶対に自分が一番楽しいよね〜〜(笑)
と、思いながらぶっ続けで3回見て。
はしゃぎすぎて喉が痛い。バカだ。