わたしホイホイ

着物だと箱が大きいから再配達になっちゃうんだけど、帯は小さいから不在でも宅配ボックスに配達してってくれるのです。
ということで、仕事から帰ってきたら、注文していた帯が届いてました。

見てくださいよこのわたしホイホイ的な柄!
エジプト壁画柄ですよ。それもかなり精度高く再現してますよ。
どーいう趣味の人がこんな帯を織ろう(作ってもらおう)と思ったんだろうなぁ…(笑)
色味的には我が家にはちーとばっかりトーンが暗いんですが(色はたくさん使われてるんだけど、明度が低いから沈むと思うんだー)、こんな素敵なこだわり柄を見逃すわけにはいかないだろ私!と即買いしてしまいました(笑)
そのうちポリの抽象壁画柄小紋に締めてみよっと☆