キタカキターーーー!!!


JR北海道のキャラクター、モモンガのKitacaちゃんです。いいなぁJR北海道はキャラクターが可愛くて。
グッズはどれも可愛いんですが(だってKitacaちゃんがそもそも激プリですから!)、ニーズが一番マッチしたのがこの二つ折りパスケースなのです。
通販だと送料1000円かかるんだよねー北海道旅行計画するかな…とか考えてしまったくらい欲しいなーと思っていたところに、そろそろ札幌在住だった祖母の一周忌だよねぇ確か一周忌は両親揃って行くって言ってたよなー…というのを思い出し、ママにお願いして(パパだと「こっちの方が可愛かったから」と勝手な買い物をされそうだから…)買ってきてもらいました☆
(ちょうど安売りだったらしい。Kitacaちゃんキャンペーン中とかだったんだろうか…)
いやー、写真で見てたよりいいですよ!
手触りいいし、使い勝手もいいし。
パスケースは今使ってるのがまだまだ健在なんだけど、リタイアしてもらうことにします。
 
あれ?
そういや…パスケース代ってどうなってるんだろう…。誕生日プレゼントに込みになってるのかな…?