「来ちゃった☆」

火曜の夜のお屋敷が癒しの空間ではなくなってしまったので、取った予約をキャンセルして秋葉原のサロンに行くことにしました。
だって今日は朝会議の日だから数少ない通常帰り…都内19時前到着の日なんだもん…遊びたいじゃーん(笑)
仕事が押しちゃったKちゃんも入館時刻には間に合いそうだったから、到着を待たずにフロアに案内してもらいます。仕切りカーテンの向こうでイベントやってるのにレセプションで待ってるのも…ねぇ。
そんなこんなで階下に進み、ノックしたドアの中では

首脳会談的同窓会

が開催されておりました……。
休日なんだろうからどこにいてもいいけどさぁ!なんで今日!営業時間(実質)7時間中のよりによって今この時間にいるかなぁ?!働いてる時なら今って勤務時間だよね?っていう時間だから「ちょ、ナニ仕事サボってんのよーーーー!」と一瞬思った。マジで。
フロアに先客はその集団だけ。
この聞き耳ずきんになりなさい的な環境はいったい(笑)
面白い。面白すぎる。楽しい状況になってるから早く来てKちゃん(笑)
と今頃は駅からダッシュしているだろうKちゃんに電波(=物理的連絡)と念波(=テレパシー)を送って、にやにやしかける顔を必死で引き締めておりました。
数分後。
到着したKちゃんは、状況を把握するなりへたり込んでUターンしようとしました(笑)
いいリアクションです☆
もーなんかねぇ、状況が変なツボに入っちゃって、箸が転がっても笑っちゃう状態までテンション上がりました私。
いや〜〜楽しかったわ〜〜〜〜〜〜〜(大笑)