脳疲労

職場のシステムをバージョンアップしたら付いてきた機能を活用すべく手を出したら、使い勝手がイマイチで疲労困憊することになりました…。
できることが中途半端なんだもんなー…。
やってることは塗り絵なんですが、塗っている色に付属してくる内容の絞り込みが、中途半端なんですよ。
「ここからここまで」と区切って塗り分けたいのに、絞り込みは「ここから」しかできないという…。
意味ねぇ!
作りたいモノが作れない機能の不足さ…。
機能を付けるなら、考えられる必要機能を満たしてからリリースしてくれないかなー。
でもまぁやり始めちゃったから最後までやるけどさ。
満足のいく出来には絶対にならないから、どこかで割り切らないとなー…。