やっときた

ディナークルーズに申し込んでおります。
申し込んでから早1週間が経過しました。1週間経過してもやっと5営業日しか経ってないんですけどもね。
で。既定の日数を過ぎて折り返しメールが来ないので旅行会社に連絡しました。
返信が遅れている、デスカ…。
それを踏まえての「5営業日以内」という記述ではないのか(苦笑)
まぁ、詳細が出たのも「9月中旬には」と書いておきながら10月になってからだったので、推して知るべしな状況なんですけどもね。
督促電話が効いたのか、午後にはメールが来ました。電話での問い合わせに「本日中には」って答えておいて本日中にメール来なかったら信用問題にかかわるからねぇ(今の時点でも十分失笑レベルですがね)。
受付番号と思われる数字を見ながら、私より数日遅く申し込んだKちゃんに聞いたところ、15番程度しか離れていないとのこと。過半数は越えてるけど…。
申込締切っていつだったっけね…。人数集まるのかなぁコレ…(遠い目)(←今更ですよー)