喜多方ラーメン

裏山のフードコートに喜多方ラーメン坂内が入ったので、食べに行って来た。
ちゃんと喜多方ラーメンの味だった…!
坂内はチェーンに小法師というのもあって、いつだったか千葉市美術館に行った時に店を見つけて食べたのですが、「喜多方ラーメンなんだけどちょーーっとびみょ〜に違うんだよなー」と思いながら食べたんだよね…。
池袋はラーメン屋激戦区だからラーメン屋を探すに困らないんだけど、どーいう訳かつけ麺がほとんどで、つけ麺は邪道!な私には切ない街なんだよね…。
あとねー、東京は細麺orまっすぐな麺が主流だから、汁そばを食べたとしても物足りなさがある…。
駄菓子菓子!
そんな切ないラーメンライフともおさらばですよ!
ラーメン食べたくなったら裏山に行けばいい!!営業時間は土日平日不問で22時までだ!!
ここに前まで入ってたミンミンの酸辣湯麺が激好みだったから、震災のあおりで閉店しちゃったのはすっごい残念だったけど、結果オーライです(笑)
おやつにラーメン…
小腹が空いたらラーメン…
次はいつ食べに行こうかなー(笑)