泣きっ面に蜂

今日は夜にお屋敷のディナー以外の予定を入れてません。
昨日の遭遇運次第で日中に秋葉原に出没する予定だったので、昨日で用が済んじゃったんですねー(笑)
そんな訳で、公演終了時間を目途に青山劇場に行って勝地くんの出待ちをすることにしました。
が。
出てこなかったんだな…。
『髑髏城の七人』観劇後に一緒に出待ちをしていたmちゃんが、出待ちタイムリミットを迎えて「出待ちしてて振られると凹むよね…」と呟いていたのですが、私なんて出待ちのためだけに来て振られてるので、もっと切ないですよ…。交通費と午後の時間を溝に捨てましたよ…。
そんなガッカリな夕方を過ごしてのお屋敷で、担当がハズレでひっどいお世話状態で、ストレス溜まりました。
疲れた一日でした…。