カフェはしご

カフェと言っても修飾語で「コンセプト」と付くカフェのハシゴです(笑)
新規開拓はしてませんよ(笑)
そんだけいつも行ってるのかって話ですね。いつの間にか行っちゃってますね〜〜。
アレですよ、元ジュニアを追っかけて舞台観るのと理屈は一緒ですよ(笑)。……出没ジャンルが変わっただけで行動基準は何も変わってないんだな…。(何を今更)
お屋敷に行って、
秋葉原の二番煎じお屋敷に行って(卒業生その1)、
お隣のビルのギャルソンカフェに行って(卒業生その2)、の三段ハシゴです(笑)
元ジュニア追っかけ的ハシゴ2段(笑)はどっちもがっつり話ができたので、ほくほくでございます。
ハシゴした甲斐のあった一日でございました★