少数派

青田買い体質です。
ジュニア担だったから青田買い体質になったのか、青田買い体質故にジュニア担になったのか、どちらが先かと問われると自分でも分かりませんが。(私の場合、長女気質ってのも作用してるだろうし)
なので、「開始直後のバタバタ感」とか「成長過程」とかを体感するのは大好きです。
そんな訳で、夏休み期間なのをいいことに、秋葉原の二番煎じコンセプト喫茶に通っています(笑)
(「通っている」ことを認めることはやぶさかではないよ!)
楽しいです(笑)
おそらく店側が提供しようとしているサービスは提供しきれていないんだろうと思いますが、そこが楽しいのです(笑)
でもね、
そこに『楽しみ』を求めるのは、圧倒的少数派だよね…。
んー……少数派ってゆーか、『悪趣味』レベルだよねきっとね…(笑)