休みボケる暇もない

夏休み連休に入る前日の14時(終業は17時)という時間に大量の仕事を持ち込まれたので「休み明けでいいですか!」とそれには手を付けずに休みに入りました。
休みが明けて仕事にきたら、当然ソレは机の上に山になっているわけです(笑)
その処理をしていたら一日が終わった…。
一日が終わっても処理が終わらない…。結構せっせとやってるのになー。
うちより長い夏休みのところとかもあるので、営業窓口が閉まっていてこれは来週〜とか処理の順番を入れ替えたりしてた分の手間がかかってるんだろうけど。

そんな頭脳労働だけの一日を過ごしたので、アイス残量の様子見に青薔薇に行ってきました。
抹茶もブラッドオレンジも残ってた!!やったね!!!
……こんだけアイス食べてたら夏バテのしようもないよなー(苦笑)