夏休み最終日

夏休みも最終日だからお昼は秋葉原に行ってくるかなーと思っていたのですが、体が味の濃いものを欲していたので、行き先を変えて池袋に出てお昼を食べました。
エソラのタンタンメン。
店頭見本にサンラータン麺があるからそれを食べてみたかったんだけど、ランチタイムメニューではなかったのね…残念。
メニューの存在に気づけず(色もフォントもポップアップしてない「Ladies Set」表記では素通りするってーの)、サラダデザート付のお得なレディースセットではないセットを食べました。ちっ。
坦々麺は、味はいいのですが、細麺なのが私にはちょっと残念でした。中太麺の方が好き〜。
サンラータン麺のためにリトライするかは思案ちゅー。

抹茶アイスを食べに移動したら、抹茶の他にブラッドオレンジのシャーベットがあって、どっちも好きな味なんだよなーでもダブルで2種食べるのは食べ過ぎだよなー…と悩んで、それぞれ1つずつを食べて、せっかく出かけてきたからブックオフで避暑(笑)

夜になったので、ふたたびアイスを食べに行きました。結局ダブルで2種食べました(笑)。どんだけアイス好きなんですか!

はい、今日も体重計には乗りませんでした。

 
誰か私に夏バテする方法を教えてください…。暑くても食欲減退なんて全然しない…。