『ゴーカイジャー空飛ぶ幽霊船』鑑賞

早めに家を出て、映画館の座席予約をしてからお屋敷へ。
特典欲しさに映画の前売券を買っているので、それを観にね…。
本日の鑑賞ブツは、朝のヒーロータイム映画2本立てでゴザイマス(笑)
まずは『海賊戦隊ゴーカイジャー・空飛ぶ幽霊船』。
追加戦士枠のゴーカイシルバーのシーンがロコツに“追加”な出番で、正直がっかりしました…。撮影時期を考えたら仕方のないこととはいえ、もーちょっと何とかしてあげられないのかと…。
という不満以外は、なかなか良い内容でしたよ。スタンダードにゴーカイジャーだなっていう話だったしねー。
で、ゴーカイジャーが終わったら、『仮面ライダーオーズ・将軍とナントカ』←調べてちゃんと記述してやれよ自分(笑)
いやぁもう!吉宗様にやられましたよ!!なにこのコラボ!!ちょーーー反則!!!(笑)
素敵でした徳川八代将軍様…。
今日の映画鑑賞の感想は全て暴れん坊将軍に持って行かれましたよ。
そんな“ヒーロータイム”映画でした。
一番のヒーローは将軍様ですよもちろん(笑)