限界にチャレンジ的な

眠い頭で作っていたので、籠バッグの中袋加工に朝までかかりました…。
籠に合体させるところまで作ったものが計算を間違えていて半分サイズで作ってしまったことが判明し(修復不可能だった。小は大を兼ねません…)一から作り直すハメになり、柄が濃くて裏表が分かりにくい布のせいで表裏を間違えて縫うこと数度、ほどいたり縫ったりほどいたりで、中袋が完成したのは明け方5時前…。
ええ、3時55分の地震の時はがっつり起きてましたよ(苦笑)
さすがにラリってきたので、仮眠を取りました。働き始めた洗濯機に2時間もたたずに起こされたけど…。
で、中袋を籠に取り付けて(これが結構面倒くさい)、これが1時間でできたらもう1時間寝直しができるなって思ってたんだけど、1時間半かかっちゃったからそのまま起きてました。
で、着替えて、お屋敷に行って。
秋葉原に移動して、古顔を見て。
家に帰ってきたら、睡魔に負けて爆睡です。
鞄の写真を取り忘れてmちゃんに納品しちゃいました…。
(だから頑張ってせっせと仕上げていたのです。籠バッグは夏がオンシーズンなのでね!)