ポケモン熱

職場のパートFさんのお嬢さん・sちゃんのお友だちがホワイト所有者とのことで、貸してもらえることになりました。
紆余曲折の末に…。
「貸してください」とお願いしたら、用が済んだら「返します」がフツーだと思うのですが、どうやらそうではなかったらしく…。
いやいやちゃんと返しますから!伝説系ポケモンを育てる趣味はないから!
(極端に強いからっていうのもあるけど、パーティーがほとんど出来上がった頃にレベル40とかレベル70とかで途中参加されてもね、他のポケモンとバランスが取りにくいだけなんだよね…)
とまぁそんなやり取りがあって、無事借りれることになりました。
コイツを借りないと図鑑コンプリートできない、ホワイトにしかいないボルトロス

頑張るぞー!と意気揚々と出勤したら、「持ってくるのを忘れました…」というオチでした(笑)
明日に続く。