楽しい週末

映画館で今日の指定席を取ってからお屋敷に移動して帰宅。
初担当の新人くんがなかなか仕事ぶりがよくてほくほくして出かける。
青薔薇で立ち話をしてから秋葉原へ。
秋葉原の某カフェでは、先月不在だったお気に入りさんにテーブル横に控えられ専属状態で、今いる客の中では私は確実にアナタ目当てで来てますけど、だからってそんなに(先月来店時には不在ですみませんとかもあるにしても)気にかけてくれなくてもむしろもうちょっと放っておいてくれていいんですよぅナンカおしゃべりした方がいいんですか食べながら話すのってすっごい苦手なんですけどーと、逆に気を遣いますー困りますーと内心で贅沢な悲鳴を上げつつまったり過ごし。
ロケーション的に移動しやすいから新宿マルイに行って、白薔薇ブースでキラキラさんとお喋りをし。
池袋に戻って映画観てきました。
ゴーカイジャーゴセイジャースーパー戦隊199ヒーロー大決戦』
いやーー面白かった!!!
戦隊好きにはたまりませんよ(笑)
でも、あまりにも登場するヒーローが多すぎて(何せ199ヒーローですから…)、1秒あるかないかのカットではとてもそれが“何レンジャー”か確認できないので、大スクリーンでももう1回くらい見たいけど、DVDが出たら買って、一時停止しながらじっくり見たいと思います(笑)

朝から晩まで一日中楽しく過ごした一日でした☆