一日中

明日は土休だから机の上の仕事をキリのいいところまで進めて帰るぞ!と思っていたのに、
朝、出勤したら机の上に優先サービス業があって、それは数が少なかったので午前中で終わって、時間もちょーどいいからお昼に行って
戻ってきて、じゃあ続きをやるぞその前にメールチェック、ってメールチェックをしたら、新たな優先サービス業が届いてて
はいはい分かりました先にやりますよ週末だから今やっとかないと先方の受付が来週になっちゃうもんねぇと始めて、
1件だけちょっと面倒くさいのがあって調べても調べても発掘できなくてあーじゃあこれは謝絶だなーとお返事を書いていたら
また別口の優先サービス業が届いて、
ああもう今日はこの仕事にかかりきりになる日なんだな…とせっせと依頼し続けました。
そんな一日でした。
キリのいいところまで進めて週末に入るーの通常業務は手つかずでした…。