StudioLife『Phantom』観劇

ヒーロータイムを見て、朝ごはんを食べて二度寝して、髪を切りに行って、帰ってきてお昼寝をして、お屋敷へ。
それから新宿に移動してマルイに寄り道をしてからシアターサンモールに移動します。
観劇予定が落ちかける『Phantom』の観劇です。ええ、チケットは荷物に忘れずに入れましたよー(笑)
オペラ座の怪人』の怪人が、オペラ座に棲みつくまでのお話です。
なるほどー、こーいう幼年期を過ごしたのか…と知識を得る観劇でした。
オペラ座の怪人』は観劇歴の初期の初期に観たきりなので、これを機にもう一度観てみたいと思います。
いや、他に感想を言いようがなくて(笑)
残念だったのは、演出・美術に外部の人が入っていて、StudioLifeらしさが損なわれていたこと。
私、ライフの観劇は舞台セットが一番好きで観てるのに…!!!
心底残念でなりません。
壁面にスクリーン投影の背景なんていらない…(怒)