スキップ

今月のメインイベント・東京鼠海探検が終わってからこっち、6月を相当日数消化した気分が続いております。
でも、まだ十日しか経ってないんだよねー。
なんとなーく、もうじき月末のよーな気分なんだけど。
おかげで、今週はずっと『感覚的に存在していない週』を生活しております。
だって、私の感覚ではもう6月中旬なんだもん…。一ケタ日付じゃないんだもん…。

そんな状態なので、観劇の予定としては記憶してるんだけど、時間感覚に一致しないから、結果として記憶から落ちそうになっているのが、今度の日曜に観る『Phantom』。
千秋楽でもないのに“日曜の夜”に観劇予定を入れてるのも失念の原因だと思うんだけど…。(Wキャストの自分の観たいチームが観れる日で選んだらここが一番都合がよかったんだよね)
今月の予定はまだまだ目白押しなんだから!時間感覚直さないと駄目だよ自分!