内臓ウサギ、完成。


胃の向きを間違えました…。orz
マドレーヌは弧になってる方が表なんだから、底部分が正しい向きだと逆になっちゃうんだよ。
と気がついたのが出来上がってからではもうどうしようもありません…。
内袋にはまだ余裕があるから、ゼリービーンズの肺とか作ってみるのもいいかもしれない。ただ、あのゼリービーンズらしい原色フェルトが手持ちにないという問題はあるけどねー(笑)
この内臓たちは引っかける紐を付けてストラップにできるようにしようと考えていたのですが、今はちょっと気力が尽きちゃってるので、気が向いたら加工しようと思います。

明日職場に持って行って、来月の窓口営業日カレンダーの背景写真を撮るかな…。