里子に出ます

内臓ウサギ(仮)は「内臓!いいですねぇ!」と言っていたお屋敷の奉公人にお披露目が済んだら、里子に出ることが決まりました(笑)
ぶさカワ好きのKちゃんのところへ。激ツボだって言うから〜〜(笑)
この内臓タイプは二度と作る気はないので(いろいろ大変だったってこともあるけど、もうファスナーの手持ちがないのが最大の理由・笑)(そーいう意味では、消耗品を買い揃えてでもいつかまた作ろうかなと思えるダックスバッグの方が気持ち的には簡単に作れてるんだなぁ)手元から去ったら忘却の彼方に沈むね絶対!(笑)
とりあえず明日ラブオに行って黒江さんに見せてくる〜〜♪(物つくりをする人に見てもらうのが好き)
あ。
このテのこだわって作ってますな物は、もう一人見せたい人がいるな…。
そうすると、新宿マルイに行かなくちゃか…。3日の観劇前に寄れるかなぁ…難しいかな…。