『私説・小手伸也のよくわかる古事記』受講

仕事の日と休みの日、雨が降るならどっちがいい?と言われたら、
私は休みの日の雨を取ります。
着物の方が雨対策が万全だからお出かけするのに困らないもん。
まぁ、だからといって歓迎するわけではないんですけどね…。

innerchildサプリ、略してインチャイ☆サプリ。
『私説・小手伸也のよくわかる古事記vol.1』を聞きに?見に?
行ってきました。フリートーク形式の、古事記談義(私説)です。
第1弾は、イザナギイザナミの物別れまで。
いやー、予想通り1時間じゃ終わらなかったですね!!(笑)
与太話をしたい方がメインなんだからそんな短時間で終わるわけが
ないんだよね〜〜(笑)
私はこのへんのジャンルは大好きで基礎知識ができてるから、
与太話とか説明とか、聞いててすっごい楽しかったです。
次はアマテラスとスサノオ
次回までに復習しておかなくちゃ。