弟2号とごはん。

前回は雨で流れた今日のごはん。
一昨日にメールが来るまで、弟2号は土曜日だと思ってました(笑)
「明日も雨っぽいから明後日にしない?」って、約束は最初から
日曜日ですよ(笑)
とは言ったものの今日もぎりぎりアウトになるかなーという突然の雨
だったのですが、通り雨で止んだので無事決行となりました。
一年半ぶりくらいかなー。
メンズシャツを共用できる肩幅と胸の厚みだったのに、久しぶりの
弟2号は肉厚になってました…。体重的には太ってないらしいんだけど。
肩と胸周り厚くなってましたよ。横から見たらホントにがっしりと。
メンズMが着れないことがあるだなんて…どんだけ育ったんだオマエ。
パパが作った、ママのちぎり絵展示会案内ハガキのデザインセンスの
なさとか、パパってば地震の翌朝に海岸を散歩をしたんだよーとか、
だめだめだよねなパパを肴に飲みました。3時間ほど(笑)
楽しゅうございました。