いない…?

ポケモン
サザナミタウン滞在中のシロナさんと闘って、何とか勝ちはしましたが。
やはり先鋒ミカルゲ(ゴースト・あく)戦が一番きつい。回避率を上げ
られると攻撃が当たらなくなるので、こちらのHPだけ削られていくのよね。
それに対抗するにはゴースト技の効かないノーマルタイプを持つポケモン
を先鋒にして回避率無効技でHPを削り倒すのが一番こちらにダメージが
少ないかなーと思ってふと自分の手持ちを見たら、…ノーマルタイプの
ポケモンがいない!
えええええ;;;
ノーマルタイプだけだと弱点が多いから、できれば混合タイプのポケモン
が欲しいんだけど…そもそもノーマルタイプポケモンの捕獲から始めないと
いけないくらい、捕獲済みポケモンにノーマルタイプがいないよ!
うーむ。
大人買いプラチナにいるとげキッスに卵をうませて孵して、ポケシフターで
連れてくるのが一番育てやすいかな…。