与那国旅行・3日目

レンタカーを借りて島内一周。『日本最西端の地』碑前で記念写真。
遠くまで来たもんだ…。
馬やら牛やらを愛でつつ、海辺のざっぱーんも堪能して、観光終了。
空港に移動して機上の人に。
うっかり文具セットを手荷物に入れておいてしまって、カッターナイフ
をひっかけてしまいました…。メセカ開封用カッターよサヨウナラ(笑)
石垣空港を経由して那覇空港へ。
『日本最西端の駅』碑に思わず写真をぱちり。
モノレール駅からホテルまでの道に、キジムナー像を見つけ盛り上がる。
ホテルにチェックインして、一息ついたところで散策へ。
お昼ごはーん。
国際通りをひたすら買い物。主に自分へのお土産(笑)
夜になった頃にホテルに戻り、お風呂に入って、荷造りして、就寝。
寝る前に水を飲み過ぎて、夜中に三度もトイレに起きた…(苦笑)