お誕生日会な一日

お屋敷とメガネスーツカフェでお誕生日会をしました。
美味しいもの食べたし、楽しかったーーー!!

誤算は、Kちゃんへの誕生日プレゼント候補にしていたものを
プレゼントとしてもらってしまったことでしょーか(笑)。
先日のパートFさんのお嬢さん・sちゃんからのプレゼントも
sちゃんへの誕生日プレゼント候補に考えていたものだったし、
今年はなんだか“やられた!”感もプレゼントの一つだったような
気がします(笑)。
まぁ、まだ時間はあることだし、また物色していこう…。

日付変更線を越えてから。
Kwさんに着物サイトをメールして、ワンコにマジックでペイント
したりしてののーんと一日の終わりを過ごしていたら、突然脳内で
ハッピーバースデーの歌声が再生されまして、朗々たる歌いっぷりが
突然脳内再生されたという事実がむしょーに気恥ずかしかった…(照)。