トイザらスの広告

クリスマスあーんどお年玉用に冊子の広告が入ってました。
トイザらス
このおもちゃカタログ、見てると飽きません(笑)
先日、弟1号がブログに「ばばが誕生日プレゼントを前倒しで」と
甥っこ(=孫)への贈り物『トミカ峠のやまみち』写真をアップして
いたのですが、そーいうものがね、たくさん載っているわけですよ。
で、何がすごいってさ、自分たちが幼少時に遊んだミニカーとかが
大人になった今でも通用しちゃうということですよ。
夏休みに実家へ行った時には、和室にプラレールが展開されていて、
よーく見ると新しいものより古いものの方が多かった、とか。
(ママは物持ちがいいのです…。現在の家に引っ越す時に捨てずに
運んできているということがそもそも信じられん)
最新型ののぞみに30年前の寝台特急の客車が連結できるんだぜ?
大人が楽しんじゃうよ!(笑)
という気持ちで見るので、おもちゃカタログは面白いです。
しかも大人にとってはお手頃価格。うっかりするとゲームソフトの
方が高いというこの事実。どーしてくれよう(笑)
いや、買いませんけどね。
でも、一か所ページを破って持ち帰りはするのでした。
ワンコのぬいぐるみ写真を参考資料にね〜。