まったりわくわくドギマギのんびりの誕生日

うっかり日付変更線を越えてからポケモンをしていたので、誕生日
おめでとうコール一番乗りはポケモンセンターの体力回復おねーさん
というお笑いで始まった誕生日(笑)
寝て起きて、袴を履くのに1時間近くかけてこの質かいとげんなりしつつ
お屋敷へ。ちょうど先日の歌劇団話でガッツリといじりたかった担当に
あたり、目的どーりにいじり倒してまったりと過ごす。
都電で移動して、早大祭へ。ヒーローショーにわくわくし、ついでに
流し歩いた祭が想定外に楽しくてテンション上がりまくる。
メトロで移動して、某期間限定カフェへ。どんな罰ゲームですか!的な
過剰なサービスにドギマギさせられ打ちのめされて、このまま20日
お茶ができなくてもいーやな精神状態に陥る。
JRで池袋に戻って来て、メガネスーツへ。Kちゃんが「今日が誕生日
なんですー」と私より先にアピールをしてくれたので(笑)、プレゼント的
に「おめでとう」を言ってもらって、のんびりと過ごす。
朝から晩まで、楽しくて眼福な誕生日でございました。
一日付き合ってくれてありがとー!>Kちゃん