今日も早大祭。

ポケモン休憩室で通信をしよう!とKちゃんと早めの時間設定で待ち
合わせて早大祭へ出かけたら、昨日だけの出店だということが判明して、
意気込んで来たただけにがっくりです(前日に確認しておけよ・苦笑)。
でも一番残念だったのは、早めの時間ならイーブイ進化形のコスプレを
していた店員さんたちに勢ぞろいしてもらって写真を撮るのも楽だろう
と考えていたのが撮れなくなってしまったということでしょう(笑)。
ホントにかわいかったんだよイーブイコスプレガールズ…。
想定外に時間ができてしまったので、行程を繰り上げて怪獣同盟の
ブースへ。昨日活躍していたハンター・ドラの肉球手ほかと戯れる。
私は装着することよりは、これらをどーやって作ってるのかの方に
興味が。実際に作るとしたら、問題になるのは塗装の技術かな…。
ショータイムまでまだ時間があるねぇとぶらついていたら、ポケモン
配信のポスターを発見!ナニこの「学園祭コラボ配信」て!
いそいそと出かけてランダム配信のポケモンをゲット。ストライクは
欲しかったポケモンだから嬉しいぞ!と喜んだのもつかの間、配信で
もらったポケモンには自分で名前を付けれないことを思い出してしょぼん。
図鑑コンプのために欲しいポケモンではないんだよねストライクは…。
程よき頃にステージへ移動して、本日の主目的・ヒーローショー観戦。
昨日は単発企画だったからか音声面がいまいちだったけど、今日は進行
専門のスタッフが付いてのショーだったので音響もばっちり!いいショー
でした。これが無料で観れるんだから嬉しいよな〜〜(そこなの?!)
来年もやらないかなー。やるなら万障繰り合わせて(笑)観に行こう★
いろいろ(公私でというところがナントモ)と刺激された早大祭でした。

おまけ。
もらったストライクは♀だったので、育て屋でたまごを作れば自分で
名前を付けれるストライクも持てるのでした。ラッキー♪