りんごはりんごだけど

成○石井のアップルパイ。
買おうかどうしようかと迷っているうちに、アップルパイが
アップルロールに変わってしまっていた。
私、パンは好きだけど…、ロールよりはパイが好きなの…
ロールの表面にトッピングされている、明らかに砂糖の塊ですよねな
あの白い物体がね、余計なお世話だから!の存在感でね、すべてを
台無しにしているんですよね…。
そして、中に何が入っているのか分からない高さ!!!
そこがパン生地オンリーならまぁ食べてもいいかなと思えるんだけど、
中…クリームかジャムが入ってそうだよね…
それ以前の問題として、パン生地じゃない可能性は高いよね…
そんなデンジャラスな可能性を秘めたお菓子を、ホールサイズで買う
勇気は私にはありません…。

ないと分かると食べたくなるなぁアップルパイ…(笑)