明日の準備

ハロウィンに当日やって残念だったマニキュア塗り(慣れない二度塗り
が厚塗りすぎたか、塗って1時間以上経過したのに傷だらけになった)を、
前日夜にすることにしました。
塗って、乾燥させながらポケモン(笑)
の前に、ロングワンピのリボンを、黒からスワロブルーに付け替えです。
そうか…リボンだけどリボンじゃあないんだな黒リボン…。
布、なんだよね。摩擦力でループから動きにくくなってるの。
スワロブルーのリボンはリボンなのでつるつると滑ります。長さを固定
するのに洗濯バサミを使いましたよ。
という作業をして、マニキュア塗って。ポケモンやりながら1時間半くらい
かけて乾燥させましたよ。今度は大丈夫だろう、うん。
ラメ入りだから傷ができてもそう目立つまい!!(笑)
しばらく塗っておけるといいなー。