はっぴー・はろうぃん

普段の行いがいいからか心配していた台風も前日に通り過ぎ、空は快晴…
とはいかないものの雨にはならなそうなので、ロング丈のワンピースを
着ましたよ!床上2cmの着丈のために厚底靴を買ったのですよ(笑)
先週慣らし履きしといてよかった…。歩いてて不安がないわー。
今日はいっぱいハシゴして、ハロウィンを楽しみました。
まずはメガネスーツカフェへ行って、女装の皆さまの艶姿で目を潤し。
妥協してサボった仮装は仮装として無事認められたので(笑)、絶対領域
ステキなおねーさんとツーショチェキを無料で撮ってもらいました。
ハシゴしたお屋敷では、あまり担当されないお気に入りさんが担当だった
のでふにゃ〜でれ〜〜っとし。
最終日だから行っとこうと行った新宿マルイには全く違和感のない帽子屋
と探検家(でいいのかな…海賊かな…)が営業活動をしていて目の保養で。
チェキを回収しに再び行ったメガネスーツにはセーラー服の可愛いコが
増えていて「どこにそんな技能を隠し持っていたんですかー!」と大絶賛。
一日中眼福でございました…。正に『はっぴー・はろうぃん』ですよ。
いい休日だった…。