同窓会カフェ → 『ウエスタン・モード』観劇

体育会系的年功序列を見た…(笑)
若輩フォトジェニックカメラマンを凌駕する、ハイ・クオリティー提供に
プライドを燃やす職人気質の拘りと意欲に脱帽&感服しました。
呼吸してるよねナマモノだよねとついついガン見しちゃう美人さんとか、
来ないって言ってたくせに来てるよこのさびしんぼうめ!とか、
麗しのオタク三人衆が予定外で勢揃いしてくれちゃったので、予想以上に
とっても楽しい午後を過ごしました♪
オトコノコたちがじゃれてるのってどーしてああも可愛いのでしょうか…。
次回開催日を自分に都合のいい日に設定してもらうために、主催者の
夢枕にせっせと立たねば…(笑)

秋葉原から銀河劇場に移動して『ウエスタン・モード』観劇。
1時間半と短い舞台だったんだけど、スピード勝負の展開で短いとは
感じなかったなぁ。相変わらず悪人を作らない舞台を目指してますよ。
*pnish!*の『モード』シリーズは結局欠かさず観てしまったのですが
(シリーズものと言われるとついついコンプしようとしてしまう…)、
今回のが一番すっきりしてたかなー。芝居のテンポと上演時間の関係は
大切ですよ。うんうん(笑)