返ってきた。

任天堂サポートに修理に出していたブラックとDSが返ってきました。
「同じ事象は発生しませんが、調査したところ故障がありましたので
修理いたしました。念のため新しいソフトにデータをコピーしました。」
とのこと。
修理した、割には請求ついてないけど…。
タッチパネル用の保護フィルムが付いてきたけど。
タッチペンが新しくなってますけど。
うーん???
ま、いっかぁ(笑)
通信状態にして30分放置してみて異常が発生しなかったので、直って
いるのでしょう。
……機械ってさ、専門家の前では従順になるよね………。
せっかく新しい保護フィルムが付いてきたというのに、貼るのに失敗
しました。あああああ;;;;