痛恨のミス

それは、25時45分頃の衝撃でした。
松潤の頭の接合位置を激しく間違えてた……!
縫い終わって表に返したら真横を向いてるんですけど!!!
これが相葉なら、二宮なら、大野なら、そのまま真横を向かせておく
ところなんだけど、
松潤
なんだもんなーー。
諦めて、もう一度裏返して、首を外して縫い直しましたよ。
縫い終わって表に返して綿を詰めてと全工程を進めたら、27時を
まわりましたよ。
(私の辞書には、やりかけを中断するという項目はない。)
遅番だから8時起きだけどさー。
うん…最初に縫ってる時にね、縫合線が一致しないなーとは気に
なっていたんだけどね、位置を決める時に合わせてるからって、
自分を信じて縫い進んだんだよね。
結果的に、そんな自分に裏切られた訳ですがね(笑)
ま、あとは二宮と大野なので、気を抜いて作れます。(ひでぇ)