タイトなスケジュール管理がステキ

仕事をして、家に帰ったらシャワーを浴びて、ちょっと仮眠を取って、
着替えて、お屋敷へ。
洋服に着替えて、10分くらいうとうとして、秋葉原某所へ。
店の前でKちゃんと合流して、オールナイトイベントに参加です(笑)。
こちらの支店でのオールナイトイベントは初めてなのですが、主催者も
補佐役もきっちり時間を守ってくれる人なので、池袋本店みたいに
だらだらズルズルと時間は押さないだろうと踏んで(苦笑)、主催者が
主催者だからもれなくオマケが付いてくるよね♪というのを主目的に
参加することにしたのですが。
(だってオマケの人は勤務シフトにはいないんだもん…)
結果。
完勝でした(笑)
主目的だったオマケ氏は予想通り現れてホクホクだし。
23時〜29時のオールナイトイベントで、27時にフードラストオーダー、
28時にドリンクラストオーダー&会計。29時に終演。
29時半には最寄り駅に帰りついてたからね〜。
素晴らしい時間管理です。
なによりも、6時間のあいだ、退屈してる暇がなかったからねぇ。
いい買い物だった…。