涼しいことはいいことだ

ムサシが膝の上で長時間ごろんとしております。
涼しくなったんだなー(笑)
まぁ今日は、涼しいを通り越してちょっと寒いくらいですが。

涼しくなってくると、途端に着物欲が湧いてきます。
今度はなに着ようかなーとか。
袷の季節まであと1週間…王朝美人紬はいつデビューしようかな。
王朝美人に誂えて『竹林に望月』なる帯を仕立てているので(笑)、
竹取物語コーディネートでデビューしたいよな、とか。
涼しくないと、やりたくても積極的にわくわく待てないと言うかね。
来週も日中の最高気温はまだ24℃とか25℃とか出てますが!
それを乗り越えて!
早く来いーーー秋ーーーーー
1℃でも2℃でもいい、涼しくなってくれーー!!
あわよくば来週の日曜に。自由が丘を王朝美人で散策したいです。