せっせとお裁縫

ミスドのクッションを分解した外側パイル地で、ウサギを作りました。
中の綿が欲しくて分解したのです(笑)
分解した当初は、この真っ黄色の布でイヌを作ろうかしらと考えて
いたのですが、最終的にはウサギになりました。
なんかねー、ウサギの方が犬よりもカラーリングに自由がある気がして。
ウサギの毛皮がいろいろ色を変えて商品化されるからでしょうか(笑)
布の残りは何かに使える量ではなかったので、ざくっと捨てました。
宿題をひとつ片付けた気分です(笑)
そして!
2匹作っても正面を向かなかったウサギも、三度目の正直、無事に
正面を向いたコに出来上がりました!
これでウサギ制作は終わり…ではないのです。なぜなら13mmの目玉ボタン
があと1組残ってるから!ここまできたら使い切る!!(笑)
着なくなったコートを捨てる時に回収したグレーの布がいいかな…(笑)