むずかしい…

ナンジャタウンは、悪天候のためか混んでおりました。
こんなにアトラクションをやっている人を見たのは久しぶりです。
いつもは、一番の賑わいを見せているのは餃子ストリートなのに(笑)

アイルー村スペースは、思っていたより小さかったです。
まさかアイルーグッズ売り場があんなに狭いとは…。
大人が3人入ったら、目の前の棚しか見えないという…(苦笑)

トイザラスへ行って、ダウンロードをしてきたのですが。
PSPはDSと違ってできることがたくさんありすぎて、ダウンロードに
手間取りました…。操作案内読んでからきたのに…。
本体用ダウンロードとソフト用ダウンロードとあるのね…。
ソフト用はソフト内の「ダウンロード」から入るのか…学習。
DSって簡単でいいなぁ(笑)

ダウンロードしてきたクエストは、なかなかハードでした。
じっくり攻略したいと思います。