にゃん・にゃにゃん・にゃぁにゃ〜〜♪

ぽかぽかアイルー村。
エストに音楽家を連れて行くと、時々「♪」提案をしてきます。
それを選択すると、パーティー一同、目をキラキラさせて歌います。
その歌声が今日のタイトルです(笑)
歌の効用は確か状態異常回復だったかと思うのですが、ボタンを
押し間違えて(苦笑)意味なく選択しているので、歌うことによって
なにかが起きていたとしても分かってません(苦笑)
先日、弟2号とメールしていた時に、「クエストできんの?」と
聞かれ、「ボタン選ぶだけだから私でもできそうだなと」と返事を
したのですが、びみょーにできていないかもしれない…(苦笑)
○か△か□ボタンを選ぶだけなのに…。
ボタンがABXYならもうちょっと反応早いのかしら(笑)
と、上級クエストになった途端に操作に不安が出始めたニブチンでした。

アイルー村にはダウンロードクエストがあるらしいのです。
PSspotなる機械からもらってこれるみたいです。
トイザラスにあるみたいです。ポケモン配信と一緒にもらってこよう★

調べていたら、ナンジャタウン限定のアイルーグッズがあることを
知りました。お手頃価格でちょー可愛いのです。
教えたら、Kちゃんが乗ってくれたので、ちょっとナンジャタウン
行って来ようと思います。買い物のためだけに(笑)