カワイイ人たちで心が潤った休日

男の子たちが、わきゃーうきゃーってじゃれてる図が、カワユイのです。
でもこれって『萌え』とはちょっと違うんだよね(笑)
感覚として一番近いのは、クラスメイトの男の子たちが教室でぎゃはは
うはははとじゃれあいプロレス技とかかけあってるのを「あいつらって
子どもだよねー」とか言いつつくすくすと見守ってる感じ、でしょうか。
ほのぼのしててよい、のですよ。
昨日…と言うか時間的にはほとんど今日だったオールナイトイベントも
含めて、一日中そんなオトコノコたちを見ていたので、心が(ビジュアル
的にもそう悪くはないので目もか・笑)とっても潤った休日になりました。
癒された〜〜(笑)