ポケモンとアイルーと

昨日ポケモンブラックが届いていたので、育成ゲームが2つになりました。
ポケモンは、電源を入れて名前を付けて、お供にする子を選んで、最初の
ところで止めちゃいました。
幼なじみと3人旅っていうのがね、どうにもこう…萎えさせられまして。
次はこーして、あーしてと、説明セリフなのが鼻につくと言うか…。
話を進めることを急かされてるみたいでね…続ける気力が萎えた……。
これで幼なじみに自分で名前が付けれてたら違うと思うんだけどね。
まぁそんな調子なので、ポケモンはしばらく寝かせることにします(笑)
やっぱアレだよね、今回のお供ポケモンがどれも可愛くな…げふげふ。

明日こそは窓口営業日カレンダーを作らなきゃなので、ゲームはやらずに
ウサギのぬいぐるみを作っていたのですが。
今度は左を向いた…。なぜ正面を向かないんだろう…。
鼻から顎にかけての縫い線は1本しかないんだってことを学習しないからか。
2本あるのは後頭部だからね。
…頭の構造はクマと同じなのになぁ。変なのー。