『劇場版・機動戦士ガンダム00』鑑賞

勝地くんが声をあてていなければ見ることもなかったのに…。
舞台挨拶回のバトルはすごかったよ…。
と迎えた今日。
テレビ版の続編とのことなので、分からないところは分からないまま
(予習する気力がなかった…)見ていたのですが。

ふーん。

という映画でした。
このキャラ……なんで勝地くんなのかなー。
俳優を声優として使うのってここ数年流行ってるけど、話題性として
起用するには、勝地くんて…そんなにネームバリューないと思うの…。
ガンダム種のレボレボのよーに、意味もなくやられました(笑)

ガンダム』という物語が好きで、テレビ版を見たことがない人にも
分かるような映画にしました、とか監督が言ってたけど、

予習してなかったから世界観がさっぱり分かりません。

でした。
ガンダム度が足りなかったから、口直しにF91でも見ようかなー(笑)