PSPでびぅしました

メガネスーツカフェへ行くたびに、『モンハン日記・ぽかぽかアイルー村』
はいいよ〜と洗脳され、モンハンは苦手ながらアイルーだけは大好きな私
にはとっても心惹かれるソフトではあるのですが、そもそもハードのPSP
持っていないし、今週末にポケモンブラックが納品されるからと購入を自粛
していたのですが、とうとう我慢しきれず入手してしまいました(笑)。
ということで、PSP本体も購入です。ヤ○ダポイントで買おうと思ってたら、
欲しい色が売り切れちゃって結局フツーにネット通販を利用したけど…。
使い方が分からないので、本体の説明書を読むところからスタートです。
その前にまずは充電ですね。

充電している間に、ウサギの制作を続けます。
頭をつけて表に返したら、なぜ斜めを向いているのでしょうか…(苦笑)。
まぁ可愛いポーズになってるからいーけど。
綿を詰めて、あとは目と鼻ね〜というところで疑問が発生。
ウサギのぬいぐるみってどんな顔をしているもの?鼻ってどんなだっけ??
そもそもウサギってどんな顔だっけ…ミッフィーの口は×だけど…。
ネットで調べりゃいーのに思いつかず、もういいやーPSP充電終わったしと
アイルー村を始めたのでした。夜の25時を過ぎてから…。バカだねー。