運命のカミサマが闊歩した日

私の職場はまだ夏休み期間です。
ということで、お屋敷奉公人の旅立ち日である今日を休みました。
普段帰宅しない曜日に休むからにはと、午前と夕方の予約を取りました。
木曜夜にはねー、顔を見たい新人奉公人がいるのでーー(笑)。
そしたら、9/10は某社内カフェ店長の誕生日でした。
休みを取っている時にイベント発生だなんて、これは午前中の帰宅を
流して誕生日イベントね〜と思っていたら、昼間の奉公人二人の旅立ち
日誌がアップされました。……午前中帰宅流せないじゃん…。
店長誕生日イベントはKちゃんも行きたいって言ってるから、夜にも
行くでしょー。となると、お屋敷と社内カフェを2往復するのか…。
大丈夫かな私のおなか…(許容量的にも物理的にも)。
そんなところへmちゃんからガンダム00舞台挨拶回チケット情報。
予約開始が16時?時間……うん、あるね一応ね…。できれば家で
取りたいけど、最悪ネットカフェで闘えるね…。
そんな予定が詰まった一日は、流さなくてよかったね!の旅立ち挨拶が
できた帰宅をし、社内カフェイベントはまったりしすぎていて時間が
押してしまいネットカフェへ行くことになり、1時間闘いかろうじて
勝利して、あまり休む時間もなくお屋敷に行って、顔を見たい新人クン
担当を見事に引き当てて主目的を果たしたという、ハードだったけど
上出来な一日でございました。
途中、甘味摂取量限界を超えて、胃がクレームをつけてきたけどね…。