電動夏子安置システム『シャハマーチ・K』観劇

週間予報より早くなった台風に、振替乗車券で移動しての観劇です。
電夏の前回公演は電車が遅れて観れなかったんだよね…。

『シャハマーチ・池袋盤・Kチーム編』。『ジェノルマ』シリーズの
第…3弾?かな?私が観るのは3回目。今まで意識してなかったんだけど、
これ…ゲーム参加者の個人設定ってずっと続いてたんだねぇ。設定好きー
なのに気がついてなかったよ(苦笑)。てゆーか、うっかり今気が付い
ちゃったよどうしよう。今回は下北盤もあるのですよ。チーム視点の違い
で公演が分かれてるから、4パターンあるのですよ。さすがに4回観るのは
なぁ、なら日程的に都合のつけやすい池袋盤だけでいいやと思って今日・
明日と連続観劇にして(今なら平日夜に観れる)下北盤は捨てたけど、
うっかり設定が続いていて下北盤にも同じ登場人物がいるんじゃ…、それ、
観ないと気にならないか?私??
ああ…第1弾・第2弾の時の課題が何だったか気になるーーー!!

 
 
下北盤も行こうかな…(笑)