『幻影の覇者ゾロアーク』『ちょんまげプリン』鑑賞

昨日の夕方に見るのをサボったので、お屋敷に行く前にポケモン映画を
見に行きました。なんでこんなハードスケジュールになるかというと、
ポケモンは子ども映画なだけあって、午前〜昼にしか上映がないのです。
しかも夏休み中の公開のところがほとんどで、行けそうな映画館はみんな
8/31までになってるのですよ…。そんな中で唯一夕方も上映してた
のが、うちからもお屋敷からも30分圏内の映画館だったのは不幸中の
幸い(笑)。こんな阿呆なハシゴを可能にしてくれました。
ちょっとさびれた映画館の朝一回なのでもしかすると…とドキドキして
ましたが、貸切鑑賞じゃあなかったです(笑)
上映前にセレビィをソフト3本にダウンロードして、鑑賞目的は達成。
映画自体もなかなか面白かったです。ま、勧善懲悪だしねー(笑)

お屋敷に帰宅して、映画の時間までぶらっとして。

『ちょんまげプリン』の映画館に行ったら、ロビーに人が溢れていて
ビックリしました。イベントデーだったとは…。カップルなら二人で
2000円て!そんなのは平日にやれ、平日に。
まぁ何とか席は確保して鑑賞。
予想以上に面白かった! ともさかちゃんかわゆいな〜〜★
コメディで、ちょこっとラブストーリーで、ハートフル。大好物です(笑)。
井上順がステキな使われ方をしておりました(大笑)。
見終わったらプリンが食べたくなったので、わざわざ白薔薇まで遠征して
買って帰りました。美味しゅうございました。