ばか。

だいすきクラブのゲームはポケモン発見コンプして一段落したので、
物つくりモードに戻って、『科捜研の女』を見ながら籠バッグを作り
始めました。そのまま作り続けていればそんなに夜更かしをする前に
一区切りつくところまでできあがるというのに、途中で電子の海に
旅立ってしまい、日付変更線を越えてからもうちょっとやろうかなと
つい再開してしまい、気がつけば26時過ぎ…。ばかだ……。

それにしても。
これで4回目の制作になるけど、やっぱり6時間では完成しないよ…。
持ち手部分と端の加工に結構手間がかかるんだもん。綺麗に作ろうと
思ったらそんなに手早くは進められないし。一体どうやったらコレを
6時間で作れるんだろう??材料をカットする時間は計算外なのか?
謎だ…。