納品

仕事帰りに、上京中のYちゃんと待ち合わせて籠バッグを納品しました。
何と申しますか…約束とか予定がある時に限って、特急電車に乗れない
ものなんだよね…(遠い目)。バスの所要時間とギリギリのダイヤでは
ないのに、間に合わない…。まぁ今日は“ごとうび”だから仕方ないか…。
それに乗れていたら途中下車して100円ショップで紐を買おうと思って
いたんだけど、計画倒れとなりました。残念。
そんなわけで、巾着部分に紐がないままの納品となりました。紐のない
巾着ってちょっと間抜けですね(笑)。早く付けてあげて下さい(笑)。

納品ついでに一緒にごはんを食べて、解散しました。
帰りに買い物をして帰ったんですが、レジを済ませてさぁ店を出るぞ、
という時に覗き込んだ出入口横設置のアイスコーナーに、探し求めていた
ジャージー牛アイスバーを発見してしまい、レジに戻りました(笑)。
何で入店時に見なかったんだろうな、私(笑)。
そして、よくも出る時にチェックしたな私、と自分を褒めました(笑)。
おやつ〜〜〜♪