『キセキの人』観劇

スーパーグラップラーの舞台『キセキの人』に川野くんが主演出演する
ので、しぶしぶ観に行きました。
うん…ここの劇団、題材の選び方は好みなんだけど、いろいろツッコミ
どころが満載な脚本で、面白くないわけではないだけに消化不良になる
からね、あんまり積極的に観に行きたくないんだ…(苦笑)
というわけで、観に行ったのですが。
今回は大きなグラスにカフェオレを作ってみたら、コーヒー成分が少ない
上に水を大量投入しちゃって、すっごい薄い液体になりました、的な
仕上がりでございました。
面白くないわけではないし、部分部分には笑いどころもあるんだけど、
どうにも全体的に <b>薄っぺらい</b> んだよねー…。
なんなんだろうなぁ。何が足りないんだろう。…キャラクターの深み?
うーん…。前回の『SHAMAN-BOY』に比べたら、ちゃんとまとまってると
思うんだけど。…まとまりすぎなのかなー。
ああでも、キーパーソン・酒天童子の扱いは、なかなかよかったな。
きゅんの無智なコドモ演技がかわいかった…(うっとり)

観劇後、お隣の席の人に声をかけられて、横を見たらkさんだった(笑)
どんな偶然なんだ(笑)